太陽神ソルスを崇めるブログ

雑草がクイズをします。

2017-01-01から1年間の記事一覧

東北杯

こんばんは、ぼんじり先生改めパリピ先生です。東北杯に参加してきました。3回戦前半まで書いてたのに放置時間が長すぎて消えてしまったようなので多少飛ばし気味に振り返りをしようと思います(つらい)(パリピ感がない)形式の後ろにNと書いていないところ…

賢央杯

3連休に行われた賢央杯に行ってきました。私は前日予選からの参加になりました。完全フリーで3回2位以内に入れば本戦に出場です(1回戦は惜敗で3位でも残れることがありました)・1回戦フリーなのでライ連とスポ◯×を相手見て使い分ければいいかなと思い1回戦。…

ワーエボ

お久しぶりです。雑草です。 今作はノーデータのかしわてん@マラリヤで大会に出るつもりだったのですが、☆埋めが面倒くて結局トナメ用カードで大会出ることにしました。 ぼんじりせんせい@マラリヤでやってますのでお手柔らかに~ 天青賢者にしたいのにア…

トーグリまとめ

ワーエボがもうすぐ稼働ということで、振り返るやつをします。☆使ってたカード・ざっそう@メディア今作のメインカードでした。元ネタはこのブログのアイコンの子です。決勝は大体ライ連を投げてました。特に初期はみんなライ連やってなかった(と思う)のもあ…

賢竜杯 彩

こんにちは、雑草です。昨日はクイズ大会に出たので振り返りをします。会場の志木は家から近いので行きやすくていいですね。賢竜杯はシード権を持っていると初戦が2回戦になるので、いきなり2回戦から書きますがそういうことらしいです。ルールは公式サイト…