太陽神ソルスを崇めるブログ

雑草がクイズをします。

一社大会

こんばんは、年末インフル寝込みマンこと雑草です。


インフルエンザかかるの20年以上ぶりだし一人暮らしなので中々辛かったです。


真面目に不安なのですが、お会いした皆様でその後体調崩された方はいらっしゃらないでしょうか。



1週間空いて記憶もクソも残ってませんが、一社大会の振り返りをします。


G2で25人、3試合やって惜敗合計上位12人が準決勝進出となります。


・1試合目

パンコさん(理スロ)→NOMDAEさん(スポ他)→ざっそう(アニ順)→ノンラン

f:id:roma_man10:20161231192846j:plain

f:id:roma_man10:20161231192922j:plain

理スロは☆を埋めただけで満足していたこともあり3ミス。何回これ繰り返すんでしょうね。

スポ他は脳みそが沸き上がっていたのもあり、室伏重信のパネルで父親って書いてあるのに室伏由佳と答えて死にました。

結論このミスがなければギリギリ引っかかってたはずなので、バカだなあと思いました。

アニ順は息を吸うように2ミス。

零は普通に覚えてなくて、エヴァサキエルとかのやつはゴロを唱えたのにゴロが信用できなくなって4文字のタブリスを先頭に持ってきて間違えました。

ノンランは何も覚えてません。


・2試合目

わらうヤカンさん(理順)→シコリマXティーさん(音楽)→パシオンさん(アニエフェ)→ざっそう(ライ連)

f:id:roma_man10:20161231193024j:plain

f:id:roma_man10:20161231193112j:plain

もう1戦目でかなり厳しいので勝ちにいかないと、ということでくじ無視ライ連。

ですがパシオンさんに理順が差し込まれてぶっちぎられてしまいました( ´_ゝ`)

順位には影響ないですが、アニエフェで川村万梨阿をかわしまと答えて無駄に惜敗率を失いました。

あとライ連でパシオンさんに88点くらい取られてしまったのは予想外でしたが、強かったので仕方ないですね。


・3試合目


ざっそう(ライ連)→ちびウィッチさん(理択)→パンコさん(スポタイ)→ノンラン

f:id:roma_man10:20161231193146j:plain

f:id:roma_man10:20161231193230j:plain

ライ連は普通でした。(1問も覚えてませんの意)

理択は風速0→毎秒0.2メートルを間違えました。これ苦手。

スポタイは最近復習してなかったのもあって、☆3みたいなので2単不くらいしました。


3戦の結果、次点で敗退となりました。



次の大会予定は賢竜杯本戦となります。