太陽神ソルスを崇めるブログ

雑草がクイズをします。

九州に行ってきます

土曜の宿が取れていなくて万葉の湯泊が決定した雑草です、おはようございます。

宿取れましたのメールとはてな登録完了しましたのメールを混同してしまいました(´・ω・`)


結局いいタイトルが思いつかないので当分雑草ポン酢のままになりそうです。


さて、今日から九州に行ってきます。

基本関東(もっといえば東京埼玉)に引きこもるタイプなのでこのレベルの遠距離のお出かけは4年ぶりくらいな気がします。


私は前日予選の方に出ますので、皆様よろしくお願いします。

関東勢で潰しあった結果初戦で潰れるのだけはいやだな〜と思いますが、実力的にあのメンツで10人に残るのはかなり厳しいので"流れ"が来ることをお祈りしています。


メインは美味しいものをいっぱい食べることなんですけどね!(乱数調整用の一文)

何にせよ1試合で終わると次の更新のネタが寂しいことになりますからね…



そういえば。

たまにざっそうって何ですかと聞かれるのでお答えしますと、すみっコぐらしのキャラクターでポジティブな雑草です。

すみっコぐらし自体クイズで名前を見かけた記憶がないのですが、その中でもあんまり有名なキャラクターではないです。

緑色のキャラクターなのに芸能が一番低いし紅玉賢者だし色々適当な感じですが、アバターはそこそこお気に入りです。



今まで飛行機に乗る時は全部人任せたったので搭乗手続ぜんぜん分かってなくて心臓がバクバクしてますが行ってきます。